30代美容系会社員の美容ブログ

日々のスキンケアや美容、ライフスタイルに関することを書いていきます♪

コスメキッチン人気No.1製品!to/oneブースターセラムを1本使い切った感想

導入美容液って使ったことありますか?

 

導入美容液とは化粧水の前に使うことで、その後のスキンケアの浸透を高めてくれるアイテムです。

肌が乾燥してカサカサしていたり、何となくごわついて化粧水も浸透しにくいなーという時の救世主

有るのと無いのでは全然違うので最近は何かしら導入のものをつけるようにしているのですが、最近使い切った導入美容液があるので

そちらのレビューをしていきたいと思います。

 

それがこちら🔻タイトルにも既に書いてますが😆 f:id:wks01:20210420195135j:plain

to/oneブースターセラム 55ml 3960

 

to/one(トーン)はコスメキッチンを中心にオーガニックコスメのお店に置いてある、オーガニックブランドです🌸

最初読み方が分からずトゥーワン?かなと思っていました()

 

トーンの特徴はほとんどの製品にウチワサボテンオイルが使われているところ。

 

ウチワサボテンはモロッコのカラカラに乾燥した砂漠地帯でも力強く育ち、水分を蓄える保水能力に優れているので肌の保湿効果も抜群◎

 

更に抗酸化作用のあるビタミンEの含有量がオリーブオイルの約13倍!肌への浸透力にすぐれたステロールはアルガンオイルの約11倍!だそうです。

 

数字を見ても何となく凄いくらいにしか分かりませんが、保湿だけでなく肌の若返りにも必要な成分がたっぷり入っているので、エイジングケアもしてくれるのです

 

30代にはエイジングは欠かせないですよね😂

 

出してみるとこんな感じ🔻

 

f:id:wks01:20210420195204j:plainf:id:wks01:20210420195233j:plain

とろみのあるジェル状の美容液で、アロエのような粘りも少しだけ感じました。

伸ばしてハンドプレスすると肌に吸い付くように浸透していきます。

 

ラベンダー・ローズ・エーデルワイスなどのフラワーエキスが入っており、ローズ系のtheオーガニックという香りがします🌹

 

ブースターセラムをつけた後の化粧水の浸透はいつもより良く、潤い透明感もアップします

エイジング効果はさほど分からなかったのですが、潤うことでハリ感は感じられます。

 

トータルで感想を言うと、

 

「劇的に良かったと言うよりは使ったほうがスキンケアの浸透が良く何となくいいかも」

 

という感じでした😆

 

ハリ弾力は1本ではよく分かりませんでしたが、使い続けることで効果を実感するかもしれないですね✨

乾燥からシワやエイジングに繋がるので、

まず保湿しておくだけでも重要です😆

 

 

 

結果、トーンのブースターを使うのにオススメな人は個人的にこのようなニーズの方かなと思います🔻

 

・乾燥によりカサつき、シワが気になる人

・もっちり、しっとりのつけ心地が好きな人

・オーガニックの香りが好きな人

・早めにエイジングを始めておきたい人

・人気でベーシックなものが使いたい

・手頃な値段のものが使いたい

 

 

香りの好き嫌い以外はそんなに癖が無いので誰でも使いやすいと思います。

これから初めて導入美容液を使う方、最初どれが良いか分からない方は、トーンのブースターセラムから始めてみてはいかがでしょうか☺️